赴任先のドイツから家族揃ってご帰国。

ご夫婦とお子様三人、8歳・6歳・4歳いずれも女の子様、

そして奥様のおなかにもうお一人、

ご家族六人でご主人の赴任先のドイツからご帰国。

早速

お子様用の寝具選びにお越し下さいました。

おやすみになるお部屋がフローリングという事と、将来ベッドフレームと一緒に使いたいという事で、寝心地重視のWAVEΣの三つ折りタイプと掛けふとんは、合掛け+肌掛けのアンサンブルタイプに、あったかくて肌触りの柔らかいタオル地のカバーを、そしてご主人様はオーダーメイド枕を、奥様とお子様用にも枕をお選び頂きました。

お子様も三人なので大変ですが、賑やかで楽しそうです。

今日から、

暖かく気持ちよくおやすみいただける事でしょう。

ありがとう御座いました。

午前中には、二年半前にオーダーメイド枕をお作り頂きましたY様が枕の高さ調整がてら、ベッドマットレス&ベッドフレームを選びに来て下さいました。

体型をひさしぶりに測定させつ頂くと、随分な変化が・・

高さを調整させて頂いた枕でベッドマットレスを色々お試し頂き、やはり結果的には、オーダーメイドのベッドマットレスをお求め下さいました。

サイズも今まではワイドダブルでしたが、シングルサイズにされました。

お部屋が広く使えていいですね。

お届けは3月です。

Y様

楽しみにお待ち下さいね!

f:id:huton-takahara:20160219162741j:image

f:id:huton-takahara:20160219162748j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。