[オーダー枕][マニフレックス][枕外来]

今日も大変暑い中、

お隣りの街 岡崎市からお越しのN様、

新婚一年のお若いご夫婦です。

枕が欲しいんだけど

なかなかいい枕がなくて、昨日も百貨店に行ったんだけど、何かしっくり来なくて・・

たかはらのホームページをご覧頂き、今朝、いらっしゃいました。

体型測定させて頂き、お二人とも、ピッタリの枕をお作りし、マニフレックスのスーパーレイ(敷き寝具)の上でお試し寝頂きました。

『何か、ホントに気持ちいい~。

枕はもちろんピッタリだけど、腰がしっかりと支えられていい感じ。

しっかり仰向けで寝られそうな気がする。』

奥様も、

『横向きでも肩・腰がすっごい楽。』

お二人とも、

枕はもちろん、敷き寝具のマニフレックス スーパーレイもとっても気にいって頂き、ご主人様のセミダブルと奥様のシングルも合わせお買い上げ頂きました。

どうも、一年前に買われた、ベッドマットレスがお二人ともに堅すぎるようで、

そのベッドマットレスの上にスーパーレイを乗せておやすみ頂きます。

どうか、お二人とも、気持ち良くおやすみください。

f:id:huton-takahara:20100528160522j:image

f:id:huton-takahara:20100510130510j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。