この週末忙しくさせて頂きました。

KC4A2690

11月最後の週末も忙しくさせて頂きましたよ。
特に目立ったのは、
オーダーメイド枕
羽毛掛け布団
オーダーメイドベッドマットレス

オーダーメイド枕も今年の4月にワイドタイプがデビューしましたが、
最近では、レギュラーサイズよりもワイドタイプが人気です。

羽毛掛け布団は、何と言っても人気なのがゴアテックスの羽毛掛け布団です。
ダニやハウスダストがほとんど侵入せず、しかも通気性バツグン!おまけに軽い!
こんな夢のような羽毛掛け布団
安心・安全・健康志向の方に喜んで頂いてます。

そして
ベッドマットレス

やはり、
たかはらの一押しは

体型・体圧などをコンピューター測定させて頂き、最適な弾力性を追求したオーダーメイドベッドマットレスです。

人間、一人ひとり
体型も違えば寝たときにかかる体圧の量も、体圧のかかる場所も違います。

そのお一人おひとりの違いに適合した弾力性の分布を実現した夢のようなベッドマットレスです。

最近は、
オーダーメイド枕とオーダーメイドベッドマットレスもしくはオーダーメイド敷き布団を一緒にお求めになる方も増えています。

肩こり・クビ痛・腰痛・頭痛・腰痛・不眠等々でお悩みの方も、
自己判断せずに、
眠りの相談所の
睡眠ハウスたかはらに一度ご相談下さいね!
じっくりとカウンセリングさせて頂き、あなたに最適な
枕・敷き布団・ベッドマットレス・掛け布団をご提案させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。