4月に新築引っ越しされるO様

KC4A28390001.jpg KC4A28400001.jpg

来月の新築引っ越しを機にベッドからフローリングに直敷きタイプに変更されるO様、お子様が2歳とゼロ歳なので、親子4人ベッドですと、お子様が落下の危険もありますからね。
今回は、フローリングに直敷きできるシングルサイズの敷きマットレスを三台探しにいらっしゃいました。
お二人共に腰痛とかもあるようでしたので、クォリティーの高い敷きマットレスをお考えのようでした。
体型・体圧測定させて頂き、オーダーメイドマットレスとオーダーメイド枕からお試し寝頂き、色々値比べて頂いたところ、お二人共にオーダーメイドマットレスをお求め下さいました。もう一台はセミオーダータイプのキューブKマットレスをお求め下さいました。
横向き寝で特に肩が楽、仰向け寝でも背中や腰が楽、
まさにオーダーメイドの寝心地を大変気に入ってくださいました。
枕も、もちろんオーダータイプを選ばれました。
O様
ありがとうございました。
4月下旬のお届けです。

そうそう
西尾も今日
そめいよしのが開花しましたよ!

来週半ばには満開でしょうか。
待ち遠しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。