二年前にオーダーメイド枕をお求めのA様

KC4A30530001.jpg

二年前にオーダーメイド枕をお求め下さいましたA様
昨日その枕を持って来店下さいました。

今回
「オーダーメイド敷きマットレスを買おうと思って来ました。」

「二年前に試し寝した時の寝心地が忘れられなくて」

枕も二年間高さ調整してなかったので、再度体型・体圧測定させて頂き、
データに基づき、枕の高さ調整をさせて頂き、オーダーメイド敷きマットレスをお試し頂きました。

オーダーメイド敷きマットレスの配列データは二年前と同じでしたので安心してお求め下さいました。
今までは、ダブルサイズのベッドでおやすみでしたが、今回ベッドを片付けて、フローリングにすのこを敷いてその上にオーダーメイドマットレス(セミダブルサイズ)のスタイルに変えます。

念願のオーダーメイド敷きマットレスですね。
ありがとうございました。

その他にも
お孫さんに羽毛ふとんをご用命(一枚はリフォーム、もう一枚は新品)頂いたり

セミダブルサイズのベッドからダブルサイズのベッドへお買い替えのご相談を頂いたり、
忙しくさせて頂きました。

今日は午後一番で刈谷市までゲルテックスマットレスとベッドフレームの配達に行って参りました。

三階建てマンションの三階のお部屋でしたので少し運動量は多かったですが無事に終了しました。
もちろん古いベッドフレームは無償でお引き取り致しました。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。