オーダーメイド敷きマットレスのお届け

今日は午前中に一軒、午後から一軒、
オーダーメイド敷きマットレスの配達に行ってきました。

午前中にお邪魔したお宅は40歳女性、
先日オーダーメイド枕を作りにいらして、オーダーメイド敷きマットレス&温熱+電位治療敷きパッド リケア&ゴアテックスの羽毛かけふとんも一緒にお求め下さいました。

午後お邪魔したお宅は、これまでシングルサイズのベッドマットレスでお二人でおやすみになってみえたご夫婦のお宅、
今日シングルサイズのオーダーメイド敷きマットレスを二台お届けにあがりました。
今日から、広々と気持ち良く、おやすみ下さいね!

最近、
枕だけでなく敷きふとんやベッドマットレスも一緒に見直される方が増えていましす。

そうですね。
自分に合った高さの枕と自分に合った弾力の敷きマットレスを使う事で、
睡眠の質がまるで変わります。

睡眠環境を改善したい方、
是非とも一度
睡眠ハウスたかはらにご相談下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。