今晩からお盆ですね。

今朝お墓の掃除に出掛けました。
墓石を磨いたり、花つぼを替えたり、お墓の廻りの草を取ったり、
孫の万結と大智も
しっかりお手伝いしてくれました。

お墓がキレイになったところで、御先祖様にしっかりと手を合わせて参りました。
たかはらは火曜日の定休日以外はお盆中も平常通り営業しています。

今日は7年前にオーダーメイド枕をお作り頂いたK様ご夫妻がご主人様用のオーダーメイド枕の買い替えにいらっしゃいました。
今年4月にデビューしましたワイドサイズの枕も試し寝して
頂いた所、
どうせなら?幅の広い方がよさそう。
ということでワイドタイプをお求め下さいました。

前回、7年前気に入って下さったオーダーメイド敷きマットレスも今回思い切ってお買い上げ下さいました。

7年越しの望みが叶いました。
とおっしゃって下さいました。

最近は枕だけでなく敷き布団・マットレスも見直しされる方が増えています。

質の高い睡眠には
枕と敷き布団・マットレスの組み合わせが大切なんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。