台風が近づいてます。

今日は台風のせいで、朝から雨、今午後3時過ぎですが、ずいぶん雨、風が強くなってきました。

こんな日に限って
ベッドの配達が二軒、
本来一軒は午前中、
もう一軒は午後の予定でしたが、
二軒共に午前中にさせて頂き、昼過ぎには無事に終える事ができました。

二軒共に、お子様の成長に伴い、
寝具のお買いかえです。

最初にお伺いしたお宅は、
ダブルサイズベッドを片付けてシングルサイズの敷き布団(三つ折り敷きマットレス)2枚に・・

ご主人様用のオーダーメイド敷き布団と奥様用のオーダーメイド敷き布団を並べて、親子三人で川の字で、

二番目にお伺いしたお宅はご夫婦にお子様2人(3歳と0歳)

シングルサイズのベッド二台ですと狭いのでダブルサイズベッド二台にお買い替えです。

お子様の成長と共に、寝具の状況って変わりますよね。

そんな時
是非とも
たかはらにご相談下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。