ベッドマットレスのご相談。

KC4A28630001.jpg

おかげさまで昨日はベッドマットレスのご相談・ご注文が多い1日でした。

先週の日曜日にベッドマットレスの下見にいらして、
昨日オーダーメイドマットレス+オーダーメイド枕をお求め頂いた方、
他のお店にも行かれたそうですが、結局再度ご来店下さり、決めて下さいました。
さらに数年前に
たかはらでFIT LABOのWAVEΣのダブルサイズをお求め頂いた方がお子様の成長で同じアイテムのシングルサイズを買い足して下さいました。

さらに
奥様の枕のご相談にいらしたご夫婦、
奥様が頸椎症で首が痛い事もあり、枕のご相談にいらっしゃいました。

実は奥様だけでなく、ご主人様も特に腰が良くないという事もあり、
マットレスの弾力とまくらの高さの関係もしっかりとご説明させて頂き、
結局、お二人様揃って
ワイドサイズのオーダーメイド枕+オーダーメイドベッドマットレス+ベッドフレーム+ゴアテックスの羽毛掛け布団までも揃えて下さいました。
やはり
肩こりやクビ痛や背中痛や腰痛ましてや不眠症などは、枕だけでは解決は難しい場合が多いです。
マットレスの弾力(身体の沈み込み具合)とまくらの高さを合わせないと良い寝姿勢(正常立位姿勢)は保てません。

たかはらなら、
総合的にお悩み解消のためにご提案させて頂きます。

お気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。