フリーモーションベッドのお届け。

181114_1534~01.jpg 181114_1534~02.jpg

今日は午後
フリーモーションベッドのお届けに行って参りました。

フリーモーションベッドって?

リモコン操作で背を起こしたり、
足を上げて、心地良い快適なポジションを探せるベッドなんです。

映画を観たり
本を読んだり音楽を聴いたり、ゲームをしたり、
ただ睡眠を取るだけの寝室ではなく、リビングのようなくつろぎや楽しさをご提案致します。

今日は80代前半のご夫婦でしたが、
寝室を畳からフローリングにリフォームされましたので、
シングルサイズのフリーモーションベッドを二台お求め下さいました。

ベッドマットレスはシェララフィアのゲルテックス180を選ばれました。

今日から、さらに、さらに快適にお過ごし頂ける事でしょう。
O様
ありがとうございました。

店では、羽毛ふとんのリフォームも賜りました。

シングルサイズの冬ふとん+夏ふとんをシングルサイズの冬ふとん一枚にお仕立て直し、
さらに羽毛の夏ふとん三枚を羽毛の合い掛けふとん一枚にお仕立て直し、

いずれも補充の羽毛は必要ありませんので大変リーズナブルです。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。