成長したね!大智くん。

KC4A1894

今日は久しぶりに私が、孫の大智を保育園に送って行きました。
保育園入園初日には、保育園に着くやいなや、別れるまで大泣きしていた大智ですが今日は大違いでした。
家を出る時から笑顔で保育園に着いても自ら身支度し、別れ際も笑顔で手を振ってくれました。

大智にとって大きな試練を乗り越えたかな!
と思えた朝の風景でした。
お姉ちゃんの万結は小学校へ、
弟の大智は保育園へ、
楽しそうに通う姿を毎日見れる事は、
嬉しい事です。

昨晩
お姉ちゃんの万結は、もう小学校の校歌を口ずさんでいました。
自分が昔通った小学校の校歌を孫が口ずさむのを聞くのも、また嬉しいものですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。