ベッドのご注文を賜りました。

KC4A2014 KC4A2015 KC4A2016 KC4A2017

今日、ベッドのご注文を賜りました。

お一人は、市内にお住まいのT様、
70代後半?の女性です。

医療用ベッドの最大手、パラマウントベッドの電動リクライニングベッドをご用命頂きました!

何とか言っても、医療用ベッドでは、ダントツのトップブランドのパラマウントベッドがご家庭用にアレンジした逸品です。
以前ご覧になった弊社の折り込みチラシに掲載されていたのを思い出してご来店下さいました。

大変お洒落で
ニーズに合わせてサイドレールなども、簡単に取り付けできます。

もうお一人は、
先週下見にいらした中学校時代の私の恩師、K先生、男性です。
そろそろベッドも楽かな!
という事で、お選び頂いたベッドマットレスが、
独立したキューブで体圧分散性に優れた西川リビングのKUBE K
仰向け寝でも横向き寝でも、大変気持ちよくおやすみ頂けます。
ベッドフレームと
ビラベックのウール100パーセントのベッドパット、
さらに
ゴアテックの羽毛の合い掛けふとんと
これからの暑い時期に嬉しい、薄い羽毛
肌ふとんも付けてご注文戴きました。

ベッドでご用命いただける事は、大変嬉しく思います。

T様、K様
ありがとう御座いました。
お届けは来月初旬です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。