本日も羽毛かけふとんのリフォーム賜りました。

160905_1603~01.jpg

今日も羽毛かけふとんのリフォームのご依頼がありました。
ご夫婦
それぞれお使いのシングルサイズの羽毛かけふとんです。

15年以上お使いという事で、羽毛が飛び出していました。

睡眠ハウスたかはらでは、一枚、一枚丁寧に仕立てます。

まず
お預かりした羽毛かけふとんを解体して、羽毛を丁寧に取り出します。

取り出した羽毛からチリやホコリを取り除き、キレイに洗浄します。
次に約80度の熱風で乾燥させることで、羽毛の機能を回復、ダニなどの熱殺菌をします。

次に
補充羽毛をして徐塵をし、さらに
抗菌加工、防臭加工、防カビ加工を施します。
最後に羽毛をお選び頂いた側生地に丁寧に充填し、完成です。

お預かりしてからお仕立て上がりまで最短で9日です。

羽毛かけふとんのリフォームは、
信頼と安心の
創業80周年の
睡眠ハウスたかはらにお任せ下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。