オーダーメイド枕+オーダーメイドマットレス

171230_1624~01.jpg

二週間ほど前にオーダーメイド枕を体験にいらしたT様(32歳男性)が本日再来店され、ワイドタイプのオーダーメイド枕をお求め下さいました!
腰の具合も良くないとのことで、
体型・体圧のデータに基づき、
オーダーメイドマットレス・ウェーブΣマットレス・ゲルテックス等々
色々お試し寝頂きました。

やはりオーダーメイドマットレスに勝るマットレスはないようです。
少しお値段は高くても、それに余りある寝心地を感じて頂けたようでした。

ベッドマットレスの納品は来月中旬になりそうです。

T様
楽しみにお待ち下さいね!

たかはらは
明日 大晦日も営業致します。(夕方5時終了)

オーダーメイド枕・マットレスをご希望の方3時半頃までにはご来店下さいね!

お正月三が日はお休みです。

4日より
平常通り営業致します!

11日には
たかはらの二号店
寝蔵 NEGURA
が名古屋市平針に新規オープン致します!

睡眠ハウスたかはら共々
宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。