ベッドの日

KC4A2408 KC4A2407 KC4A2406 KC4A2405 KC4A2404

昨日は、さながらベッドの日 でした。
朝一番でご来店頂いたS様ご夫妻
4月下旬の新居の完成に合わせてご夫妻のベッドをご注文頂きました。

長年ダブルサイズのベッドで2人でおやすみのようでした。

お二人共に、
とにかく寝心地のいいベッドが欲しい!

体型・体圧測定させて頂き、お試し寝して頂き、
即決で選ばれたのが、お二人共にオーダーメイドのマットレスと枕、
もちろんシングルサイズ二台です。
フィットラボの羽毛掛け、
一年中、季節に合わせてお使い頂ける合い掛け布団と肌掛け布団をご用意下さいました。

午後ご来店下さいましたご夫妻も3月暮れに新居完成でお引っ越しに合わせてシングルサイズのベッドを二台お求め下さいました。
やはり、お選び頂いたのはお二人共にオーダーメイドのベッドマットレス、

実はご主人様だけ、二週間ほど前にご来店下さり、オーダーメイド枕をお買い上げ頂いた時に、オーダーメイドのベッドマットレスもご体感頂いてまして、

オーダーメイドしかない!
と思って頂いていたようでした。

N様は6〜7ほど前に、たかはらでお求め頂いたベッドマットレスのお買い替え、
今までお使いのマットレスは奥様に払い下げてご自身は、やはりオーダーメイドのベッドマットレスをお選びくださいました。

他にもご家族皆さんの敷き布団、敷きマットレスをお求め頂いたりしましたが、

オーダーメイドのベッドマットレスだけで五台もご注文頂いた、珍しい1日でした。

たかはらでは、

新生活応援、
ベッド祭りを
開催中です。

寝心地のいいベッド・敷き布団・枕・掛け布団をお探しの方、
ぜひ、
たかはらにご相談下さいね!

明日は火曜日ですので定休日です。

明後日からのご来店をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。