ベッドの配達

KC4A1987 KC4A1988

今日は午前中に一軒、午後から一軒ベッドの配達に行って参りました。
午前中に伺ったのは、一色町のT様
先日オーダーメイドのベッドマットレスと枕をお買い上げ下さり、枕はその時お持ち帰り頂いたんですが、ベッドマットレスが今日のお届けとなりました。
枕をオーダーメイドに替えただけでも頭痛が緩和されたようで、今日からもっと楽しみだわ!
とおっしゃって下さいました。

午後伺ったお宅は市内のI様、
家のリフォームを機に電動リクライニングベッドをお求め下さいました。
パラマウントベッドの最新の電動リクライニングベッドです。
実は昨年の発売以来大好評なんです。
好評の理由は、
1.何といっても、安心のパラマウントベッド社の国産品である事。
2.デザインがオシャレ。
3.価格がリーズナブルな事。

介護用にもお使いいただけます。

今日は平日でしたが、
オーダーメイド枕&オーダーメイドマットレスをお求めになる方で賑わってました。

ありがとう御座います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。