ベッドマットレス&しきふとんのご相談

KC4A1968

月曜日にもかかわらず、ベッドマットレスやしきふとんのご相談をいただきました。
ベッドマットレスのご相談の方は、長年お使いのクィーンサイズのベッドをシングルサイズ二台に買い替えたいというご相談でした。

ご夫婦、それぞれシングルサイズにお一人ずつ、
広々していいですね。
寝返りも楽々です。

とりあえず今日は奥様がご自身のベッドマットレスを選びにいらっしゃいました。
体型測定の上、ご提案させて頂きましたマットレスはFIT LABOのCUBE Kベッドマットレス、
オーダーメイド枕と共にお選び下さいました。
ご主人のマットレスは週末に選びにいらっしゃるようです。

しきふとんを探しにいらしたご婦人は以前オーダーメイドマットレスをお届けしたお宅の奥様、

軽くて、干さなくてもよくて、軽くて、腰が楽なしきふとん、
というご用命で、
やはりFIT LABOのCuBE Kの三つ折りタイプをお買い上げ下さいました。
パシーマの敷パッドも一緒にお買い上げです。

その他にも、オーターメイド枕をお作りた方もあり、
忙しくさせて頂きました。

明日は火曜日で定休日です。明後日は大阪に出張です。

スキルアップセミナーの講師をしっかりと務めて参ります。

ついでに、秋・冬の新作も見てこようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。