仰向け寝でも背中が痛くないわ。

6

体型を測定させていただくと、典型的な背出タイプ、
長年、仰向け寝が辛くて、横向き寝が、それも左向き寝がとても多かったK様、
76歳の女性です。

長年お使いの枕が古くなったので、新しく枕をお求めにお越し下さいました。

オーダーメイド枕の存在もご存知なかったですが、
体型を測定させて頂き、枕とK様に合った弾力性のベッドマットレスでおやすみ頂いたところ、

仰向け寝でも背中が痛くないし、横向き寝でも肩が痛くなくて、ホントに楽だわ!

枕だけでなく、
オーダーメイドのベッドマットレスも大変気に入って頂き、
ご一緒にお買い上げ下さいました。

もちろん、快眠には、
枕は大切!
マットレスの弾力性も大切!

しかしながら、
もっと大切なのは、
枕とマットレス両方とも、自身の体型・体格に合う事なんです。
K様にも、その事なんがご理解いただけて何よりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。