1日中 雨

今日は梅雨らしい1日でしたね。
シトシト 1日中雨でした。
午前中にお一人
オーダーメイド枕を作りにいらした方がありました。
週に一度、整体通いされているようで、
特に首こり、肩こりがお悩みのようでした。

体型測定させて頂き、枕をお作りさせていただくと、仰向け寝の首の高さが4センチ、後頭部の高さが3センチ、
かなり低めです。
横向き寝の首の支えが6センチ、頭の支えが5センチ、

お試し寝していただいたところ、
大変喜んで下さいました。

キングサイズのベッドを20年お使いとの事でしたので、
体型・体格に合った弾力性のベッドマットレスのお話しもさせて頂きました。

少なからず
オーダーメイド枕が
快眠生活のお役に立つといいですね。

ありがとう御座いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。