大人気!春ふとん

KC4A28920001.jpg

ゴールデンウィーク初日さまざまなお客様で賑わいました。

朝一番でお越し下さいました方は枕をご要望、体型・体圧を測定させて頂き、
ワイドサイズのオーダーメイド枕をお求め下さいました。
時節柄羽毛掛け布団の丸洗いやリフォームのお客様も目立ちます。
羽毛掛け布団を三枚丸洗いで持ち込まれた方がありましたが、そのうちの一枚が羽毛の片寄りとへたり感がありましたので、リフォームをご提案させて頂きました。
さらに、
この時期にちょうどいい厚さの掛け布団のご要望もありました。
確かに、最近は厚い冬の掛け布団では、寝汗をかいてしまいますものね。
春〜夏にかけては
ウールや真綿(シルクわた)の掛け布団が快適です。羽毛派の方は、ゴアテックスの羽毛肌掛け布団がお勧めです。

側生地のゴアテックス技術により、ダニやハウスダスト・PM2.5のような微細なものが中に入りません。だからとっても清潔なんです。
しかも通気性抜群!
蒸し暑い日でも不快な蒸れを感じる事なく爽やかに快適におやすみ頂けます。
清潔好きなH様
色々悩んだ末に
真綿(シルクわた)の肌掛け布団をお求め下さいました。

ゴールデンウィーク中は普段ではなかなかできない、時間をかけてベッドマットレス選び、ベッドフレーム選び、敷ふとん選びをされる方も多いです。

あなたも、
ゴールデンウィークに
たかはらに
快眠を探しに来ませんか。
三河地域の方は、
西尾市の本店
睡眠ハウスたかはらへ
尾張地域の方は、
名古屋市平針の
寝蔵
にお越し下さいね!

両店共にゴールデンウィーク中は1日の火曜日以外は毎日営業しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。