桜まつり

西尾では今日と明日
桜まつりが予定されていましたけど、今年は残念の事になってしまいました。
花の開花予想は難しいですね!

お店はというと、
昨日・今日と
以前オーダーメイド枕をお買い上げ頂いた方がベッドマットレスを選びに来てくれました。

昨日ご来店頂いたのは、子供さんがまだ小さいご夫婦
家の新築引っ越しに合わせて
ご夫婦用に
フィットラボのウェーブΣのセミダブルのベッドマットレスを二台とお子様用にゲルテックス160のシングルサイズのベッドマットレスをお買い上げ下さいました。

今日
お越し下さいましたのは、50代のお母様と20代の息子さんとお嬢さんの三人連れのF様
お母様がとても朗らかで饒舌で楽しい方で、たかはらのお得意様です。
今日はお嬢さんのベッドマットレスを選びに来て頂きました。

体型・体圧測定結果に基づき、お嬢さんに合う弾力のベッドマットレスをお試し頂き、
お嬢さんが選ばれたのは、
オーダーメイドマットレス+ビラベックの羊毛ベッドパッドの組み合わせでした。
息子さん用にビラベックの羊毛ベッドパッドもお買い上げ下さいました。
息子さんは7年ほど前にセンベラのラテックスのベッドマットレスをお求め頂いておりますので、益々気持ちよくおやすみいただける事でしょう。
全身リラックスして気持ちよくおやすみいただくには、
自身の体型・体圧に合った弾力の敷きマットレスと自身に合った高さの枕が欠かせません。

春眠暁を覚えず!

快眠したい方
睡眠ハウスたかはら
もしくは、
名古屋平針店の
寝蔵に
ご相談下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。