オーダーメイド枕のギフトカードが大人気!

KC4A1937 KC4A1935

もうすぐ母の日ですね!
日ごろの感謝の気持ちを込めて、
お母さんにオーダーメイド枕をプレゼントしてみたらいかがですか!

オーダーメイド枕には、ギフトカードがございます。
お母さんにギフトカードをプレゼントし、お母さんのご都合のよろしい時にたかはらにお越し頂く。

毎日使っていただける枕だから喜んでいただける事請け合いです。

お母さんと一緒にお父さんにも・・
という方が増えてます。

今日は
三年ほど前に
オーダーメイド枕をお買い上げ下さった方が、
家の新築を機にオーダーメイドベッドマットレス&ベッドフレーム&羽毛ふとんのリフォームを賜ったり、
ご夫婦揃って、
しきふとん
西川のWAVE Σの三つ折りタイプをお求め頂いたりと、忙しくさせて頂きました。

オーダーメイド枕の高さ調整の方も大勢いらっしゃいましたよ!
ありがとう御座いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。