オーダーメイドの敷き布団&ベッドマットレス

KC4A2524 KC4A2525 KC4A2526

今日は、さながら
オーダーメイドマットレスデーでした。
以前オーダーメイド枕をお求め頂いた方がオーダーメイド敷き布団&オーダーメイドマットレスをお求め下さいました。

お一人様は、四年前にオーダーメイド枕をお求め頂いた40代の男性、

最近、敷き布団の不具合をお感じになっていたようで、オーダーメイド枕の高さ調整がてら、
敷き布団のご相談にいらっしゃいました。
いろいろ寝比べて頂き、
やはり、枕同様
オーダーメイドの敷き布団を選ばれました。
フローリングに直敷きされるので、三つ折りタイプです。
毎日、折りたたむ事が出来ますからね。

今年の3月にオーダーメイド枕をお作り頂きました30代のご夫妻、
シングルサイズのベッドマットレスをそれぞれに選びにみえました。
ご主人様は、最初からオーダーメイドのベッドマットレスをご希望、
奥様は、前回気に入って頂いたシェララフィアのゲルテックスと迷ってみえましたが、十分寝比べの上、ご主人様と一緒のオーダーメイドのベッドマットレスを選ばれました。

お三人に共通してるのは、
自身に合った枕だけでは、寝心地に限界があることに、気付かれた事。

正常な立位姿勢を保てる弾力性の敷き布団なりベッドマットレスの存在が、とても重要なんです。

今月中旬には、
お三人様の
オーダーメイドマットレスが完全致します。

楽しみにお待ち下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。