体型・体格に合った弾力性のベッドマットレス。

今日は70代前半の奥様にオーダーメイド枕を作らせて頂きました。

ご主人様は10年以上前にお作り頂いてます。

奥様曰わく、
最近は首も痛いし、
腰も痛いし、
大変よ。

いろいろお話しを伺うと、今お使いのベッドマットレスも25年くらい経過してるので、この際ベッドマットレスも新しくしようということで、
オーダーメイドベッドマットレスもご注文下さいました。
そうなれば
ご主人様のベッドマットレスも、
という事で、
ご主人様のセミダブルのベッドマットレスもオーダーメイドでご注文下さいました。

奥様はビラベックのベッドパットも合わせて、
ご主人様は以前にムートンシーツをお買い上げ頂いていますので、冬はそれを乗せてお使い頂く事にいたしました。

96歳の実母様の介護あるので、
夫婦揃って元気でなくちゃね!

と、おっしゃってました。

このところ
たかはらでは比較的
ご高齢の方の、ベッドマットレスのご注文が続いてます。

Y様
ありがとう御座いました。
来月4日のお届けです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。