今日は羽毛ふとんのリフォームが目立ちました。

170910_1801~01.jpg

今日羽毛ふとんのリフォームを賜ったのは、
稲沢市のK様
17年ほど前にたかはらでお嫁入り道具としてお求め下さいましたキングサイズの羽毛ふとん、
シングルサイズ2枚に仕立て直しです。

また10年以上気持ちよくしっかり使いたいからと、ゴアテックスの生地をお選び頂きました。

さらに豊田市のK様
インターネットで色々検索して、有り難い事に数あるお店の中から、たかはらをお選び頂きました。

やはりお嫁入り道具として昔お求めになったアンサンブルタイプの羽毛ふとんです。
ダブルサイズをダブルサイズに、
シングルサイズをシングルサイズに、
お仕立て直しです。

ご遠方からのご縁に
感謝 です。

たかはらさんなら
安心してお任せできそうだから来ました。

ありがたいお言葉も頂戴しました。

そろそろ9月も中旬ですが、まだまだ本格的な寒さ到来には間があります。

今のうちに、
しっかりとおふとんのメンテナンス(丸洗い・リフォーム)しておきましょうね。

他にも、
今日はオーダーメイド枕の新規作成の方が三名
オーダーメイド枕とオーダーメイド敷き布団をセットでお求めの方もいらっしゃいました。
オーダーメイド枕の高さ調整にも大勢いらっしゃいました。

おかげさまで
忙しくさせて頂きました。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。