秋晴れの1日でした。

KC4A2219

今日はカラッとした気持ちいい1日でした。
朝一番で来店されたのは、20代後半の女性でした。

ストレートネックで無理をすると首や肩が痛くなるので、枕をちゃんとしたいというご相談でした。

正常立位姿勢を保ち、身体に負担を掛けずにおやすみ頂く事の大切さをお話しさせて頂き、
結果的には、体型を計測させて頂き、精度の高いオーダーメイド枕をお買い上げ頂きました。

他にも、今日は羽毛かけふとんをお求めの方が目立ちました。
子供さん用にシングルサイズの羽毛かけふとんを2枚あっかいブレスサーモのふとんカバー付きでお買い上げ下さった方、

十数年ぶりにかけふとんをお買い替えの方、
ご夫婦用にクィーンサイズの羽毛かけふとん、
それも今大人気のゴアテックスの生地をお選び下さいました。
睡眠ハウスたかはらのオリジナルの羽毛かけふとんですので一週間ほどで仕立て上がります。
お布団カバーも
片面がコットンベロアのあったか仕上げ、片面は和ざらしの一重ガーゼの爽やか仕上げです。

夕方、来店されたのは、兎に角堅い敷きふとんをお探しの年配の男性、
奥様の勧めもあり、硬さが自慢のロマンスエコー敷きふとんをお求め下さいました。

明日もお天気も良く、一段と冷えて来そうです。

どんな方とどんなご縁に巡り会えるか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。