一宮市からベッドマットレスのご相談。

今日もはっきりしないお天気でしたね。

ゲルテックスのベッドマットレスの寝心地を確かめに一宮市からお越し下さいましたS様

体型・体圧を計測の上、マットレス選びが出来ることをネットでご覧頂き、
お越し下さいました。
体型・体圧測定させて頂き、お試し寝して頂く事一時間、

オーダーメイドマットレス
ゲルテックス200
ゲルテックス220ゲルテックス180
いろいろと寝くらべて頂き、
最終的にオーダーメイドマットレスとゲルテックス200と迷われましたが、
確信を持って、
オーダーメイドマットレスをお選び頂きました。

もちろん、オーダーメイド枕も、ワイドサイズで一緒にお求め下さいました。
ベッドマットレスのサイズはセミダブルです。

西尾まで来た甲斐がありました!

というお言葉が大変嬉しく思いました!

7月初旬にはお届けです。

楽しみにお待ち下さいね!

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。