夕方からどしゃ降り!

KC4A2012 KC4A2013

今日は夕方から久しぶりのどしゃ降りです。
今も結構降ってます。

今日もオーダーメイド枕を求めて何人かいらっしゃいましたよ。
ご夫婦連れの方が目立ちました。
ご主人様からのプレゼントの奥様、
彼女からのプレゼントというカップルもいらっしゃいました。

オーダーメイド枕のプレゼントって素敵ですよね!
一番身近で長時間使ってもらえますものね。

まさに
快眠のプレゼント!

ある意味
これ以上のプレゼントはないかも!

ベビーふとんをお求め下さった方も二組ありました。

夏涼しくては、冬温かく、通気性もバツグンな
ドイツのビラベック社製のベビーふとんをお二組共にお求め下さいました。

大人気のパシーマの敷パット大人用、ベビー用共に動いています。

使って気持ちいい物、安心・安全なものは、どんな時代でも不変です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。