ベッドのご相談。

170429_1807~01.jpg 170429_1808~01.jpg 170429_1808~02.jpg 170429_1808~03.jpg

今日もベッドのご相談のお客様で賑わいました。
午前中に私がお相手させて頂いた方は、70代のご夫婦、
息子様ご夫婦と一緒にお越し下さいました。
今まで畳にふとんを敷いて寝てみえたようですが、いよいよベッドにしたいということで、
シングルサイズのベッドマットレス&ベッドフレームをお二人様分選びにみえました。
息子様ご夫婦も以前弊社でベッド&オーダーメイド枕をお買い上げ頂いてまして、ベッドを買うならたかはらで・・
とお連れ下さいました。

体型・体圧測定させて頂き、まずはベッドマットレスをご提案させて頂きましたが、仰向け寝が楽で寝返りも楽なオーダーメイドのベッドマットレスをお二人共にお選び下さいました。
もちろん体型に合った高さのオーダーメイド枕も一緒にお買い上げ下さいました。
昼前にお越し下さったのは小学生のお子様とお母様、おばあさま、
お子様のベッドマットレス&ベッドフレームを選びに来て下さいました。
特に体型・体圧測定はさせて頂きませんでしたが、
フィットラボのウェーブΣのベッドマットレスとベッドフレームをお二人様分お求め下さいました。

午後
私がお相手させて頂いたのは、小学六年生の男の子とご両親、男の子のベッドマットレス&ベッドフレームを選びに来て下さいました。

西川リビングの
NEO20
片面が波状になった高反発のベッドマットレスをお選び下さいました。

オーダーメイド枕の高さ調整の方も大勢お越し下さり、賑やかな一日でした。

明日は月末の日曜日ですね!

どんなご縁を戴けるでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。