睡眠導入剤に頼らなくなれば・・

180209_1818~01.jpg 180209_1818~02.jpg

今日
ご来店頂いた方は、三年半ほど前にオーダーメイド枕をお作り頂いたT様(男性)です。

弊社の
ベッド祭りのダイレクトメールをご覧頂いて起こし下さいました。

寝つきが悪く
おふとんに入っても2〜3時間寝れない事もしばしば、

今日は、
昨年春デビューしたワイドサイズのオーダーメイド枕+オーダーメイドベッドマットレスをご希望でしたが、
それ+ポカポカ温泉敷パッドのリケアもご提案させて頂きました。
寒さ、特に「手足の冷え」は良質な睡眠を妨げる原因になりす。
リケアは遠赤外線の力でまるで温泉に入っているように身体の芯から温め、自律神経を安定させてくれます。
また「電位治療」も同時に行え、
「不眠症」にもとっても効果的なんです。
眠りながら体質改善ができ、免疫力アップの身体作りのお手伝いをしてくれます。

ベッドフレームも新調して下さいましたので万全です。

今月後半のお届けになりますが、
T様
楽しみにお待ち下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。