今日も一日中雨でしたね。

今日も朝から一日中雨がよく降りました。

あいにくのお天気でしたが、忙しくさせて頂きました。

ご結婚されて新居を構えられたN様
午後一番で、新生活の寝具を選びに来て下さいました。

シングルサイズのベッドを二台並べたいという事で、
ぞれぞれに
オーダーメイドのベッドマットレス、オーダーメイドの枕、ベッドフレーム、
さらに、ゴアテックスの羽毛掛け布団等々
お求め頂きました。

ご主人様はプロゴルファーということもあり、寝具には人一倍気を使われているようでした。

迷うことなく選ばれたのは、
枕もベッドマットレスもご自身にぴったり合ったオーダーメイド。

寝心地に大変満足されたご様子でした。

お届けは、
月末近くです。

N様楽しみにお待ちくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。