氏神様 初詣

KC4A2318 KC4A2326 KC4A2329 KC4A2323 KC4A2325

暖かな穏やかな元日でしたね。
家族みんなで氏神様に初詣に行って来ました。
普段では考えられない大変な人出。
家内安全と商売繁盛を祈願して参りました。
特別に良い事はなくても、平凡な毎日が続く事、
そんな幸せはありません。

孫の万結は4月から二年生、大智は年中さん
健やかに育ってほしいものです。
初詣のついでに、普段はなかなかできない市街地を一時間ほど、みんなで散策してきました。
普段見慣れた風景も
元日徒歩での散策はとても新鮮でした。

今晩はチッタ・ナポリで三男と家内と三人でのんびしてきます。
明日も晴れそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。