本格的な秋の到来!

今日の小雨の後、一段と涼しくなるようです。

今日は創業祭 快眠祭りの第2クールの3日目。

マニフレックスの敷きふとんとロイヤルスターの羽毛ふとんをお求めのお若いご夫婦、

オーダーメイドのベッドマットレスと枕をお求めのK様、

ふとんの丸洗いをご依頼の方など、

忙しくさせて頂きました。

明日から10月です。

皆さん、

おふとんの冬支度

大丈夫ですか?

この週末

たかはらは、創業祭モードで皆様をお待ちしております。

f:id:huton-takahara:20110829093523j:image

快眠祭り

今日は、快眠祭り

第2クールの初日

おかげさまでいろんなご縁を頂きました。

羽毛ふとんのリフォームのご依頼、

オーダーメイド枕の方、そして少し涼しくなってきたせいか、掛け布団のお客様が目立ちます。

立ち看板が立派にリニューアルしました。

納得の出来栄えです。

f:id:huton-takahara:20110928165113j:image

忙しい! 週末。

弊社は火曜日が定休日です。

従って月曜日の今日が週末ってわけです。

週末の月曜日は結構忙しい日が多いんですが、とりわけ今日は忙しい一日でした。

羽毛ふとんをお求めにいらっしゃる方、敷きふとんをお求めの方、そしてオーダーメイド枕をお求めの方、朝からずっとバタバタいたしました。

さらに、インターネットでのご注文も数多く頂きました。

福岡の方、東京の方、神奈川、静岡県の方より

マニフレックスのベッドマットレス、ベッドフレーム、さらに、ムートンシーツまでご注文頂きました。

あさって28日より、

快眠祭りの第2弾

今日ダイレクトメールがお手元に届く方も多いと思います。

スタッフ一同皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

ちなみに、弊社の外装工事は、昨日、今日と中休み、明日からラストスパートです!

f:id:huton-takahara:20110926160301j:image

f:id:huton-takahara:20110926160320j:image

快眠祭り!

只今 たかはらでは、大創業祭

みんなでワクワク

快眠祭り

開催中です。

朝晩急に涼しくなってきました。

そろそろ掛け布団の支度をしましょう。

去年まで使った掛け布団、汚れていませんか。

永年使った掛け布団

随分薄くなっていませんか。

本格的に寒くなる前に掛け布団のメンテナンス・買い替えを済ませましょう。

たかはらでは、今、定番の羽毛掛ふとんが大変お値打ちです。

この冬、節電対策で大人気の超あったか肌着も見逃せません。

睡眠ハウス たかはらから、あったかエコ生活のご提案です。

ぜひとも、エコライフのたかはらにお越し下さい。

きっといい知恵が見つかりますよ。

f:id:huton-takahara:20110924172516j:image

f:id:huton-takahara:20110924172450j:image

f:id:huton-takahara:20110924172423j:image

爽やかな秋分の日

なんと清々しい陽気になったことでしょう。

弊社は只今外装工事中。これだけお天気がいいと工事もはかどりますね。

快眠祭り3日目、

急に涼しくなったせいか今日は朝から掛け布団のお客様で賑やかです。

その他にも、以前オーダーメイド枕をお作り頂いた方が敷きふとんのこ相談にみえたり、ご主人のおふとん一式新調にいらっしゃったり、

はたまた、羽毛ふとんのリフォームのご依頼を賜ったりと忙しい一日でした。

今晩も随分と涼しいようですので、皆様くれぐれも寝冷えなさらぬように・・

f:id:huton-takahara:20110923163025j:image

台風一過!

いゃ~、台風 強烈でしたね。

それにしても涼しくなりました。

おかげさまで忙しい一日でした。

オーダーメイド枕のお客様、羽毛掛ふとんのリフォームのお客様、ベッドのお客様など、いろんな方にお越し頂きました。

毎年、夏から秋へ向かうこの時期、羽毛ふとんのリフォームのご依頼が多いんです。

本格的な寒さがやって来る前に、しっかりおふとんのメンテナンスは済ませましょう。

どんなご相談でもお気軽にどうぞ!

f:id:huton-takahara:20110922185857j:image

おかげさまで創業75年

ようやく雨と風が収まってきました。

それにしてもよく降りましたね。

幸いなことに弊社も近辺もこれといった被害もなくヤレヤレです。

本日より、

ワクワク快眠祭り 開催です。

弊社も昭和11年に創業以来おかげさまで75周年、

「大創業祭」を今日から開催致します。

少しずつおふとんが恋しくなるこの時期に皆さんにしっかりと「快眠」をご提案させて頂きます。

台風が去ったら、

まずはたかはらへ・・

スタッフ一同お待ち申し上げます。

f:id:huton-takahara:20110921152922j:image