おかげさまで大変忙しくさせて頂いてます。

週末は、おかげさまで大変忙しくさせて頂きました。

県内一円からお客様がいらっしゃいました。

名古屋市・刈谷市・岡崎市・安城市・東海市など

ホントにありがたいことです。

ベッドマットレス

ベッドフレーム

敷きふとん

かけふとん

などのご相談が多いですね。

皆さんそれぞれのライフスタイルで、ぐっすり気持ち良くおやすみになりたい方ばかり!

その解決策を求めて遠くから、たかはらにいらっしゃいます。

たかはらは、そんな皆さんの「思い」をしっかり受け止めて、おひとりお一人丁寧にこ提案させて頂きます。

あさって2月1日より

道光寺店 開店19周年 大開店祭

ぐっすり快眠

ベッドフェア 開催です。

お一人おひとりの体型にピッタリ合ったベッドマットレス、ライフスタイルに合ったベッドフレームをご提案させていただきます。

もちろん、

枕・敷きふとん、かけふとんのご相談も大歓迎です。

f:id:huton-takahara:20120130152755j:image

f:id:huton-takahara:20120130152822j:image

快眠ひろばの全国の仲間

昨日、一昨日と

オーダーメイド枕とオーダーメイド敷きふとんを取り扱う

「快眠ひろば」の役員の面々が全国からたかはらにいらっしゃいました。

目的は、たかはらの経営分析

皆さん経営の第一線で頑張っている同業者の方ばかり、

同業者目線で

たかはらを分析、

という事です。

それにしても

皆さんの熱意には頭が下がります。

皆さん営業日にも係わらず全国からいらっしゃるんですから。

大変お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

たかはらは今

「ベッド祭り」

開催中です。

熱い思いで、ベッドマットレス・ベッドフレーム、そして大切な枕をご提案させて頂きます。

もちろん、敷きふとんのご相談の方も大歓迎です。

是非、この週末はたかはらへ。

f:id:huton-takahara:20120127100542j:image

f:id:huton-takahara:20120127100609j:image

伊勢神宮参拝

西尾市商業協同組合主催 日帰りバスツアー

今年は伊勢神宮へ参拝して参りました。

平日でしたが、さすがお伊勢さん、ものすごい人出でした。

商売繁盛・家内安全

しっかりとお願いして参りました。

f:id:huton-takahara:20120124151551j:image

快眠 ベッド祭り

おかげさまで、この週末もたくさんのお客様がお越し下さいました。

市内はもちろんの事、県内一円からお越し下さいます。

ベッドマットレスのご相談、敷きふとんのご相談、掛けふとんのご相談、

それに何と言っても枕のご相談、

この3日間でオーダーメイド枕も14名の方に作って頂きました。

たかはらははお一人おひとりに真摯に、しっかりと、向き合います。

眠りに関するお悩みがあれば、どんな事でもお気軽にご相談下さい。

f:id:huton-takahara:20120123181505j:image

約一年ぶりに枕の高さ調整!

昨年の3月11日

東日本大震災が起きた日にオーダーメイド枕を作りにいらした岡崎市のK様(78歳 女性)

今日、枕の高さ調整にご来店されました。仰向きで寝た時に首が痛いから少し調整して下さい。

ということで、

仰向き寝の首の支えを5ミリ低くさせて頂きました。

それはそうと、

K様 かなり「冷え」にお悩みのご様子。

枕を調整して、お試し寝頂く時に、

「ポカポカ温泉敷きふとん」の上でお試し寝頂きました。

遠赤外線で、まるで温泉に入っているみたいに身体の芯からあっためてくれます。また、同時にマイナス電位を浴びることにより、冷えや肩凝り、不眠症、頭痛などの体質改善にも大変効果があります。(詳しくは弊社のホームページをご覧下さい。)

K様しばらく、

ポカポカ温泉敷きふとんの上でおやすみになっていらっしゃいましたが大変気に入って頂き、即、お買い上げ頂きました。

K様、益々、はつらつとお元気でお過ごし頂けることでしょう。

今たかはらでは、

ポカポカ温泉敷きふとんのお試しレンタルもしています。

お気軽にお声掛け下さい。

f:id:huton-takahara:20120121162831j:image

f:id:huton-takahara:20120121162850j:image

快眠 ベッド祭り

いよいよあさって18日より、

道光寺店 開店19周年記念

快眠 ベッド祭り

開催です。

たかはらは、今年もベッドに全力投球します。

寝具専門店としてベッド・ベッドマットレスもしっかりご提案できる店になりたい!

そう思い、本格的にベッドをご提案し初めてから三年半経ちました。

おかげさまで今では市外や県外からもご来店頂けるようになり、年間150件以上の方にベッドを納品させて頂けるまでになりました。

ベッドは寝具です!

自分に合ったマットレスで眠ると毎日の眠りの質が断然変わってきます。

だからこそ、眠りのプロのアドバイスを受けて、ピッタリ合ったものを選んで頂きたいのです。

そんな思いの

たかはらを是非一度覗いて下さい。

お待ちしております。

f:id:huton-takahara:20120116185513j:image

f:id:huton-takahara:20120116185530j:image

f:id:huton-takahara:20120116185608j:image

f:id:huton-takahara:20120116185634j:image

オーダーメイドな寝心地!

たかはらの

新春初市も佳境!

本日も多くのお客様がお越し下さいました。

午前中には、羽毛かけふとんを見にいらして、オーダーメイドの枕とオーダーメイドのベッドマットレス(シングルサイズとセミダブルサイズ)をご成約頂いた市内のS様ご夫婦、

午後も、ビラベックのベビーふとんセット、マニフレックスの敷き寝具、二枚重ねタイプの羽毛かけふとんなど、

大変多くのご縁を頂きました。

18日水曜日からは、いよいよ

道光寺店 開店19周年記念

快眠 ベッド祭りがスタートします。

またどんなご縁に出会えるか大変楽しみです。

f:id:huton-takahara:20111023154240j:image

「枕」から「敷きふとん」への気づき!

今日オーダーメイド枕をお求めにいらっしゃいました市内のI様、一歳になる男の子のお母さんです。

朝起きると時々背中が痛いということで、敷きふとんも新調して頂くことになりました。

I様の体型・体重を考慮すると、快圧敷きふとんの少し弾力性豊かなΣタイプが合うので、お子様用と合わせてシングルを二枚と一年中使えるアンサンブルタイプの羽毛かけふとんも合わせてお買い上げ頂きました。

今年夏に第二子がお生まれになるということで、広々とおやすみ頂くために、

シングルサイズ二つをお選び頂きました。

I様のお母様も羽毛かけふとん初挑戦ということで、

西川リビングのロイヤルスター羽毛かけふとんにとっても暖かいタオル生地のふとんカバー付きでご主人の分も合わせお買い上げ頂きました。

お昼から来店されご夫婦揃ってオーダーメイド枕をお求め頂いた安城市のT様も、特にご主人様が体型からして、今お使いの敷きふとんが固くて仰向きでぐっすりおやすみ頂けない様子、

背骨も少し湾曲しているようなので、

オーダーメイドの敷きふとんをお試し頂いたところ、

ホントに気持ち良く仰向きでおやすみ頂けるようでした。

良い寝姿勢を阻害する要因が、

高さの合わない枕、

弾力性の合わない敷き寝具にある事は明白です。

これを改善して頂くべく、なるべく解りやすくすべての方にお伝えしていこうと思います。

f:id:huton-takahara:20120114160512j:image

f:id:huton-takahara:20120114160436j:image

天神さん

お正月に参拝できなかったので今日行って来ました。

岩津天神

学問の神様だけに、受験シーズンたけなわの今、結構賑わってました。

願掛けの絵馬も所狭しと掛けられてました。

家内安全と孫の万結の健やかな成長をお願いして来ました。

f:id:huton-takahara:20120110111255j:image

f:id:huton-takahara:20120110111317j:image