桜満開、御稚児行列

今日は穏やかな日和でしたね。

我が家の旦那寺の御稚児行列が執り行われました。

孫の万結3歳 大智ゼロ歳も参加いたしました。

付き添いの大人は大変お疲れ様でした。

店の方はたくさんのご縁を頂きました。

子どもさんのお誕生日のお祝いに羽毛掛けふとんをお買い上げくださった方、

ご夫婦とお子様用にベッドマットレスを新調された方、

ご自身の体型にぴったり合った枕とぴったり合ったベッドマットレスをお求め頂いた方、

お孫さん用に枕、

キングサイズの綿毛布などをお求め頂いた方など

ありがとうございました。

たかはらでは、只今

快眠ベッド&敷きふとんフェアを開催中です。

今ですと、

ベッドお買い上げの方は、古いベッドマットレスを無料でお引き取りさせて頂きます。

その他にも特典満載でお待ちしております。

そろそろ敷きふとん・ベッドマットレスを買い替えようかな~?!

と思っている方、

是非とも一度たかはらに御相談くださいませ。

f:id:huton-takahara:20130330165444j:image

年度末ですね。

3月も押し迫って参りました。

なんと言っても人の異動の多い時期ですね。

4月から新生活をスタートさせる方も多いことでしょう。

今までと違った環境に早く慣れるには質の高い睡眠を得ることがとても大切です。

質の高い睡眠を得るには、自身の体型・体格に合った枕・敷き寝具を選ぶ事が大切です。

へたったベッドマットレス・敷きふとんは、腰痛・背中痛・肩・ストレスの大きな原因になります。

たかはらでは、体型測定の上、コンピューター診断し、あなたの体型にぴったりの一枚を御提案致します。

この週末は、たかはらであなたの体型に合った枕・敷きふとん・ベッドマットレスを探してみませんか!

f:id:huton-takahara:20130329181600j:image

f:id:huton-takahara:20130329181614j:image

f:id:huton-takahara:20130329181626j:image

開花から一週間

自宅の近くのみどり川 河畔の桜がそろそろ見ごろです。

開花からちょうど一週間 

今週末からようやく桜まつりです。

まだぼんぼりも設置されていません。

これだけ開花時期が早いと準備も大変です。

今週末まで桜がしっかり咲いていてくれますように・・ 

f:id:huton-takahara:20130326083612j:image

f:id:huton-takahara:20130326083642j:image

本日もありがとう御座います!

今日は午前中は比較的静かでしたが、午後一番乗りの羽毛掛けふとんのお客様を皮切りに、お客様が重なってしまいました。

オーダーメイド枕のお客様も、一組の方は一旦お帰り頂き、再度空いてからお越しいただきました。

枕をお求めにご来店頂き、敷きふとんに目覚めて、オーダーメイド敷きふとんも一緒にお買い上げ頂いた方やら、

本当に多くのご縁を頂きました。

自身の体型、体格に合った敷き寝具の気持ち良さ、大切さに気づいて頂きたいです。

値段が高ければ寝心地がいいとは限りません。

自身の体型、体格に合った弾力性かどうかです。

たかはらでは、全身体型を測定させて頂き、あなたに合った一枚をご提案させて頂きます。

敷きふとん・ベッドマットレス選びは是非たかはらへ・・・

f:id:huton-takahara:20130324174913j:image

f:id:huton-takahara:20130324175043j:image

f:id:huton-takahara:20130324182435j:image

腰が痛いんです!

最近どうも腰の調子が良くないので、

ベッドマットレスを替えてみようと思いまして、

御相談にいらっしゃいましたM様

正常に立った姿勢で身体のどの部分にも負担をかけずに気持ち良く、ぐっすりとおやすみいただくには、自身の体型に合った弾力性の敷き寝具と自身に合った高さの枕を選ぶことが大切です。

M様にオススメしたのが、

快圧タイプのベッドマットレス。

オーダーメイド枕といっしょにお買い上げ頂きました。

快眠をお求めなら、

是非ともたかはらに御相談ください。

あなたに最適な敷きふとん・ベッドマットレス・枕・かけふとんをご提案させて頂きます。

たかはらでは只今、

快眠ベッド&敷きふとんフェアを開催中です。

f:id:huton-takahara:20130323150150j:image

穏やかな1日でした

今日は朝から取り引き先の担当と色々情報交換しました。

業界の現状

今年の見通し

しっかりと見定めて前進しなければいけません。

自社の経営課題を認識し、解決していけば、間違いなく良い結果が得られます。

実りある1日でした。

f:id:huton-takahara:20130320155503j:image

オーダーメイドベッドマットレスの配達。

今日午後から、岡崎市までオーダーメイドベッドマットレスとベッドフレームの配達に行ってきました。

今までお使いの古いセミダブルのベッドフレームとマットレスを無料でお引き取りさせて頂きました。

今月は、まだまだベッドの配達が続きます。今

お彼岸の中日

お彼岸の中日の今日

午前中に一組ベッドマットレスの買い替えのお客様、

午後から一組敷きふとんの買い替えねお客様がいらっしゃいました。

いずれのご夫妻も肩こり、クビ痛、腰痛などお悩みを抱えてのご来店です。

午前中のご夫妻は15年間ほどダブルサイズのベッドでお二人でおやすみになっているということてで、これを機にシングルサイズでそれぞれの体型、体格に合った弾力性のベッドマットレスでおやすみ頂くことをご提案申し上げました。

午後からのご夫妻は、お二人共腰痛でお悩みでしたので、

それぞれの体型、体格に一番精度の高いオーダーメイドの枕と敷きふとんをご提案し、ご注文頂きました。

ご自身で自身に合った敷きふとんやベッドマットレスを見つけることは、なかなか難しいものです。

たかはらでは、

体型測定させて頂き、データに基づき、自身に合った高さの枕と、自身に合った弾力性の敷きふとん、ベッドマットレスを的確にご提案致します。

肩こり、クビ痛、腰痛などでお悩みでしたら、寝具選びは是非ともたかはらにお任せください。

たかはらでは只今

快眠 ベッド&敷きふとんフェアを開催中です。

f:id:huton-takahara:20130320155503j:image

桜開花!

自宅から数十メートルのところにある西尾の桜の名所みどり川河畔のソメイヨシノが開花しました。

私の知る限りでは最も早い開花だと思います。

桜まつりは4月に入ってから、

祭り前に散ってしまうかもしれませんね。

f:id:huton-takahara:20130319084043j:image

ウォーターベッド

今朝岡崎市からお越しくださったO様ご夫妻、息子さんがインターネットで弊社を検索してくださり、ご来店くださいました。

奥さまが頸椎症と診断され゛少し手にもしびれがあるということで最初は枕の相談でした。

カウンセリングさせていただくとダブルサイズのウォーターベッドを20年も使い続けてあらっしゃるとのこと、

ご主人様のご助言もあり、この際お一人ずつシングルでおやすみいただくことになりました。

それぞれご自身の体型にぴったり合った弾力性のオーダーメイドのマットレスを選ばれたことは言うまでもありません。

自身の体型に合った高さの枕といっしにお使い頂くことで仰向け寝も横向き寝もクビ、肩、腰に負担をかけることなく、気持ち良く、ぐっすりとおやすみいただけます。

クビ痛、肩こり、背中痛、腰痛などでお悩みの方、是非一度たかはらに御相談ください。