シングルサイズのベッド二台のベッドライフ

昨日ご来店のN様、今まで畳にムアツタイプの敷布団を敷いてお休みの

ご夫婦です。(御主人様60代前半、奥様50代後半)

この度、家の新築に伴い、ベッドマットレスとベッドフレームを選びに

来てくださいました。

実は、先日一度下見に見えて、二度目です。

ご年齢からしても、それぞれにしっかりと合ったマットレスをと思い、

体型、体圧を測定させて頂き、まずはオーダーメイドのベッドマットレスと

オーダーメイド枕でお試し寝頂きました。

仰向き寝がこんなにも気持ち良いとは!!

横向き寝でも肩が押しつぶされなくて痛くない!!

お二人ともにオーダーメイド枕とオーダーメイドマットレスの組み合わせを

大変に気に入って下さいました。

他のマットレスも色々とお試し頂きましたが、

オーダーメイドマットレスと比べるとどれもイマイチ!

ご予算オーバーのようでしたが、

お二人ともに、

オーダーメイドのベッドマットレスに

プレミアムタイプのオーダーメイド枕

+フイットラボの羊毛ベッドパッド

+ベッドフレーム(すのこ仕様)

+ナイトテーブル

に決めて下さいました。

腰痛や背中痛のあるお二人にとってオーダーメイドマットレスは

この上なく素晴らしいアイテムです。

腰部分や膝関節の支えを補うサポートパットの存在も

選ばれた決め手でした。

家の完成と共に、12月中旬にお届けです。

N様、楽しみにお待ちくださいね。

ありがとうございました。

オーダーメイド枕無料調整会&あったか寝具フェア

おかげさまで、たかはらのオーダーメイド枕のご愛用者様が、7668名を突破しました。

ありがとうございます。

只今、たかはらでは、オーダーメイド枕の無料高さ調整会を行なっております。

長年、枕をお使い頂いていますと、低く感じるようになったり、逆に高く感じる

ようになったりするものです。

オーダーメイド枕をお求め頂いた後、10年間は、高さ調整は無料です。

いつでもご遠慮なくお申し付けください。

合わせて、今、たかはらでは、古いオーダーメイド枕の下取り交換セールも

行なってます。

登場から2年がたち、大人気のオーダーメイド枕「ワイドタイプ」

人気の秘密は、「寝返りの落さ」と「ゆったり感」

レギュラーサイズからのお買い替えの方も目立ちます。

そして、今年10月に新登場した『プレミアム枕』

特徴は以下の3点です。

1、首部分の高さを細かく調整

2、10箇所調整可能。

3、ゴアテックス生地を側生地に採用。

発売以来、こちらも大人気です。

もちろん、ぢちらも10年間の無料高さ調整付きです。

以前のオーダーメイド枕をお使いの方、

この機会にワイドタイプもしくはプレミアムにお買い替えしませんか!

今なら、古いオーダーメイド枕を2000円で下取り致します。

さらに、キャッシュレスでお支払いの方には

5%還元!

是非とも、この機会をお見逃しなく!

羽毛ふとんリフォーム、今日のお客様

今日も羽毛ふとんのリフオームを賜りました。

午前中にお越しになった方は、

クインサイズの羽毛ふとんの冬用と夏用の二枚を

シングルサイズの羽毛ふとん二枚に仕立て直しです。

側生地は、80サテン生地

サイズ、 150×210㎝

補充羽毛、ポーランド産ホワイトグースダウン93% 500g(一枚につき)

キルト、 衿元・足元あったかキルト

他に、羊毛敷布団の丸洗いも賜りました。

午後お越しになった方は、

シングルサイズの羽毛肌掛けふとんを二枚お持ち下さいました。

同じく羽毛肌掛けふとん二枚に仕立て直しです。

側生地は、60サテン生地

サイズ、 150×210㎝

補充羽毛、ポーランド産ホワイトグースダウン93%一枚につき100g

長年羽毛ふとんをお使いの方、

へたりや、羽毛の片寄り、吹き出しなどが気になる方、

ふとんのサイズを変更したい方、

是非とも 睡眠ハウスたかはら・寝蔵にご相談くださいね。

今ご相談頂ければ、12月の初旬には仕立て上がります。

今日ご来店のお客様。

今日も様々なお客様がいらっしゃいましたよ。

朝、開店直後に入らしたのは、30代の男性、

掛け布団と敷マットレスを選びにいらっしゃいました。

掛ふとんは、ゴアテックスの羽毛ふとんをお選びいただき、あったかいタオル生地の

布団カバーもお買い上げ下さいました。

敷マットは、西川のムアツタイプの三つ折りを、

これからの寒い時期に大変ありがたい岩盤浴の敷パットを合わせて

お求め下さいました。

続いていらしたのは、最近西尾で一人暮らしを始めたばかりの20代の男性、

ベッドマットレスとベッドフレームを探しにみえました。

やはり、同じく西川のムアツタイプの三つ折りマットレスと

すのこ仕様のベッドフレームをお求めくださいいました。

その後いらしたのは、10年前にご結婚の折に弊社でダブルサイズのベッドをお買い上

げくださったご夫婦、子供さんが大きくなり、ベッドサイドに敷く三つ折りの

マットレスをお求め下さいました。

羽毛ふとんリフォームのお客様もお越しくださいました。

持ち込まれたのは、クインサイズの羽毛ふとん二枚(夏用と冬用)

それに、ベビーの羽毛ふとん二枚

合計四枚をシングルサイズの羽毛ふとん二枚に仕立て直しです。

しっかりとした厚さの冬布団になります。

今日もいろんな方と出会えた一日でした。

西尾市へのふるさと納税の返礼品― オーダーメイド枕

今年も、ふるさと納税が盛況になる季節がやって来ました。

弊社は昨年より西尾市のふるさと納税の返礼品にオーダーメイド枕を

出品しております。

ふるさと納税の返礼品として、オーダーメイド枕は大人気です。

西尾市にふるさと応援の寄付を7万円して頂きますと、

何と、オーダーメイド枕がgetできます。

弊社からオーダーメイド枕のギフト券(おあつらえ券)を送らせていただきます。

そのギフト券をご持参の上、オーダーメイド枕を作りに

お越し頂くわけです。

今日もおふたりの方がお越しくださいました。

おひとりは、何と大阪より遥々お越しくださいました。

もうおひとりは、西尾市のお隣り、岡崎市からお越しくださいました。

ふるさと応援寄付の返礼品のオーダーメイド枕は西尾市の本店

睡眠ハウスたかはらはもちろん、

名古屋の平針店、名古屋西店でもお作り致します。

西尾市にふるさと応援寄付して、

あなたも、大人気のオーダーメイド枕をゲットしませんか!

制度・寄付に関するお問い合わせは、

西尾市企画部企画政策課

TEL0563-65-2154 までどうぞ。

きちっと測って頂きたくて。

一昨日、ご来店頂いたO様、

今お使いの、ベッドで寝てると身体が痛くて、

自分に合ったベッドマットレスのご相談にいらっしゃいました。

あらかじめ、体型、体圧測定してマットレスが選べる事を弊社のホームページで

お調べ頂いた上でのご来店でした。

自身の体型、体圧に合った弾力のマットレスと自身の体型に合った高さの枕で

正常立位姿勢を保ち、体圧の分散ができれば、快適におやすみ頂けます。

体型、体圧を測定させて頂き、O様にとって完璧な弾力のマットレスと

完璧な高さの枕をお試し頂き、大変ご満足頂き、

電位治療+温熱効果の敷パット(かなり冷え性との事でしたので)

とベッドルームも合わせてお買い上げ頂きました。

夕方6時半過ぎにご来店されたので、

お帰りは9時過ぎてしまいましたが、

時間をかけてじっくりとお選びいただいたので、

O様にとって。大変に有意義な時間のようでした。

今月末にはお届けです。

O様、楽しみにお待ちくださいね!

お届け時に今までお使いのベッドはお引き取りいたします。

多くのお客様でにぎわいました。

この週末もありがたい事に多くのお客様で賑わいました。

この時期、まだまだ、多くのご依頼があるのが、

羽毛ふとんのリフォームです。

昨日のお客様

一軒は20年以上お使いになったダブルサイズの羽毛布団を同じサイズのダブルサイズ

に、

ポーランド産のホワイトグースダウン93%の羽毛を300g補充して

側生地は、今大人気のゴアテックス生地を選んで下さいました。

もう一軒の方は、やはりダブルサイズの羽毛ふとんを

セミダブルサイズのアンサンブルタイプ(合い掛け+肌掛け)に、

側生地は、やはりゴアテックス生地を選んで下さいました。

たかはらでは、お客様おひとりお一人のご意向、お気持ちをしっかりと

お聞きした上で、リフォームのご提案をさせて頂きますので、

お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

この週末羽毛ふとんのリフォームと同じく多かったのが、

オーダーメイド枕、マットレスです。

特に最近は枕の高さと、マットレスの弾力を、自身の体型、体圧に合わせることで、

質の高い睡眠を獲得したいニーズが高まっています。

ぐっすりと気持ち良く眠ることは、活力ある毎日を送るのに

最も大切な事です。

たかはらでは、、体型(背面の凸凹、肩幅)・体圧をコンピューター測定することで

お一人おひとりに合った枕とマットレスをご提案させていただきます。

気持ち良く眠りたい方、

ぐっすり眠りたい方、

肩こり・首こり・いびき・頭痛・腰痛などでお悩みの方、

お気軽に、たかはらにご相談ください。

たかはらは、

キャッシュレスでお支払いのお客様に

5%還元のお店です!