ちょうど一年前の9月にオーダーメイド枕をお買い上げ頂きましたK様。

何だか少し低くなったような気がするので調整してもらえませんか。

ということでお越しになりました。

念のため、K様の体型に合う敷きふとんで、その枕で試し寝して頂きました。

「あれっ!低くない! ちょうどいい。」

そうなんです。

敷きふとんの様子が変わると枕の高さが変わってしまうんです。

マニフレックスのスーパーレイEX

背骨のラインのカーブの強いダブルラインタイプで比較的体重の軽いK様には最適です。

結局、枕の高さ調整はせずに、K様に合うマニフレックス スーパーレイEXをお買い上げ頂きました。

合わない敷きふとんで寝続け、枕の高さを無理に調整するよりは、きちんと自身に合った敷き寝具を使ったほうが、はるかにいいんです。

K様も、どうやらその事に気がつかれたようです。

「敷きふとんの違いでこんなにも寝心地が違うんですね!」

そう言って帰って行かれました。

f:id:huton-takahara:20100918164254j:image

f:id:huton-takahara:20100919161220j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。