オーダーメイド枕と同じく最近ご要望が多いのが、

オーダーメイド敷きふとん。

今日も朝一番でオーダーメイド枕を作りにいらした安城市のN様。

奥様が一週間ほど前から得に首の痛みを訴えられて来店されました。

畳の上に少し薄めの敷きふとん一枚でおやすみということと、一週間ほど前から枕を使ってみえないということでかなり寝姿勢が悪くなってることが考えられます。

体型測定させて頂き、体型に合った枕を作らせて頂き、オーダーメイド敷きふとんのうえでお試し頂きました。

『うわぁ~、気持ちい~い。腰がしっかり支えられる!

横向いても、下になった肩が痛くな~い。』

少し迷った揚句に、

オーダー枕とオーダーメイド枕を一緒にお買い上げ頂きました。

オーダー敷きふとんはお届けまで2~3週間頂きます。

少しご辛抱頂き、お届けまで楽しみにお待ちください。

f:id:huton-takahara:20100821184517j:image

f:id:huton-takahara:20100818183325j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。