最近 特にオーダーメイド敷きふとんが人気です。

今朝 オーダーメイド枕を作りにいらしたM様。

お二人のお子様のお父さんです。29歳

いろいろとお話を伺うと、かなり無理な寝姿勢になってるようです。

体型を測定させて頂くと、お若いのにかなりの猫背(背出タイプ)

枕をお作りし、M様ににピッタリのオーダー敷きふとんの上で試し寝して頂きました。

「何 この敷きふとん!全身がホントに楽だわ!」

大変な感激だったようです。

もちろんオーダーメイド枕と共にオーダーメイド敷きふとんもお買い上げ頂きました。

自身の背骨のラインをきちんと保ち、全身の筋肉が弛緩した状態になることで、熟睡度が高まり快適な眠りが約束されます。

あなたも、

自身にピッタリ合った敷きふとん

『オーダーメイド敷きふとん』

を体験してみませんか。

f:id:huton-takahara:20100927155924j:image

f:id:huton-takahara:20100909150547j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。