オーダーマットレス・オーダーメイド枕

大阪から地元一色町に帰省してらっしゃるM様がお母様と一緒にオーダーメイド枕を作りにいらっしゃいました。

お母様は40年使い続けてるベッドも、そろそろ替えたいんだけど・・

お二人とも体型を測定させて頂き、

オーダーメイド枕をお作りし、

オーダーメイドベッドマットレスと一緒にお試し寝頂いたところマットレスも大変気に入って下さり、ベッドフレームと共にベッドマットレスもオーダーメイドでご注文戴きました。

後日、ビラベックの羊毛ベッドパッドと共にお届けです!

思いがけず、いいベッドが買えて良かったわ!

と、大変喜んで下さいました。

O様良きご縁を戴きまして、本当にありがとう御座いました。

オーダーメイドベッドマットレスが届くのを楽しみにお待ち下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

オーダーマットレス・オーダーメイド枕

大阪から地元一色町に帰省してらっしゃるM様がお母様と一緒にオーダーメイド枕を作りにいらっしゃいました。

お母様は40年使い続けてるベッドも、そろそろ替えたいんだけど・・

お二人とも体型を測定させて頂き、

オーダーメイド枕をお作りし、

オーダーメイドベッドマットレスと一緒にお試し寝頂いたところマットレスも大変気に入って下さり、ベッドフレームと共にベッドマットレスもオーダーメイドでご注文戴きました。

後日、ビラベックの羊毛ベッドパッドと共にお届けです!

思いがけず、いいベッドが買えて良かったわ!

と、大変喜んで下さいました。

O様良きご縁を戴きまして、本当にありがとう御座いました。

オーダーメイドベッドマットレスが届くのを楽しみにお待ち下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。