週末お二方にオーダーメイド敷きマットをご注文賜りました。

KC4A2573

8日土曜日にご夫妻でご来店下さいましたI様、
それぞれに敷きマットを探しにいらっしゃいました。

最初は比較的お値段の安いものでいいとおっしゃってましたが、体型・体圧測定させて頂き、それぞれにぴったり合った弾力性のオーダーメイドマットレスと枕でお試し寝頂いたところ、大変気に入って頂き、今回は奥さまがマットレスと枕をセットでお求め下さいました。
9日日曜日の方は、以前オーダーメイド枕をお買い上げ頂き、枕の高さ調整にご来店下さいまして、
さらに寝心地アップのために、思い切って敷き布団もオーダーメイドをご注文賜りました。

今日は、羽毛かけふとんのリフォームをお二方に賜りました。
お一人様はシングルサイズをシングルサイズに、もうお一人様はダブルサイズをダブルサイズに、
それぞれリフォームです。

かけふとんのメンテナンス

除菌・消臭
丸洗い
リフォームなど

お使いにならない夏のうちに済ませたいですね。

是非たかはらに
ご相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。