枕だけでなく・・・

180513_1641~01.jpg 180513_1641~02.jpg

今日はオーダーメイド枕を新規で五名様に作らせて頂きました。
その中のお一人、
豊田市からご来店下さいましたH様
首や左腕の痛みで枕のご相談にみえました。
色々とカウンセリングさせて頂くと、ずいぶんと眠りの質が悪い様子でした。
その主な原因が20年以上使い続けている敷ふとんにある事は明白です。
H様のボディラインは背中よりもお尻が出た典型的なヒップタイプでした。
堅い敷布とんですと仰向け寝で腰に隙間が出来て居心地が悪いですし、横向き寝になれば肩が敷ふとんに当たってしまって肩のストレスが増えます。

全身の筋肉が緊張して、とても気持ちよくおやすみ頂けません。
ご自身の体型・体圧に合った弾力の敷きマットレスと自身の体型に合った高さの枕を組み合わせて使う事により、正しい寝姿勢を保ち全身リラックスして質の高い睡眠が得られます。

H様は、以前西尾の整体さんに通ってみえたご縁で今日たかはらにお越し下さいました。
(たかはらさんに来て良かったです)


おっしゃって頂き、大変嬉しく思いました。

枕のご相談にいらっしゃる方の多くが敷ふとんもしくはベッドマットレスにも問題がある事が多いと感じます。

H様も十分にご納得の上、オーダーメイド枕とオーダーメイドしきふとんをセットでお求め下さいました。

あなたも、
真の快眠を
たかはらに探しに来ませんか!

名古屋市・日進市・みよし市など尾張地域の方は
名古屋市平針の
オーダーメイド枕とマットレスの店
寝蔵(ねぐら)をご利用下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。