今日も賑わいましたよ!

今日もたくさんのお客様で賑わいましたよ!

朝一番ではるばる岐阜県揖斐郡からオーダーメイド枕を作りにいらしたS様、岡崎市に嫁いでいらっしゃるお嬢様のご紹介でいらっしゃいました。

そのほか、今日は新婚カップルが目立った1日でした。

オーダーメイド枕と共にゴアテックスの羽毛掛けふとん、ビラベックの羊毛ベッドパットなどをご注文頂いた方、

新居に移るのを機に、オーダーメイド枕とオーダーメイド敷き布団をセットでお買い上げ頂いた方、

等々

若いカップルのご来店が多く活気溢れる店内でした。

明日はまた、

午後からベッドフレーム、マットレスの配達予定が入ってます。

雨が降らなければ

ありがたいですが・・・

f:id:huton-takahara:20141129182527j:image

ご年配のお客様

昨日からご年配の方のご来店が多いです。

昨日枕の御相談にいらした方、

80歳

今日枕の御相談にいらした方、80歳

いずれも男性です。

今日ベッドマットレス、ベッドフレームの御相談にいらした方、80歳の女性です。

皆さん、ご自身の体型に合った品をお買い上げ下さいました。

地域のご年配の方にも、

たかはらをしっかりと認知して頂いているようで、嬉しい限りです。

ちなみに

弊社も

創業以来80年です。

これからも

多くの方の頼りになる存在であり続けたいと思います。

いよいよ明日は11月最終日ですね。

しかも日曜日です。

沢山の方のご来店をスタッフ一同

心より

お待ちしております。

連日ベッドマットレスの配達です。

今日も午前中に一軒、夕方に一軒、

ベッドマットレスの配達に伺いました。

午前中の方は、

セミダブルサイズのオーダーメイドマットレスにベッドフレームも合わせてのお届けでした。

夕方お届けした方は、ベッドマットレスのみの交換でした。

いずれも

今までお使いの古いベッドマットレス、ベッドフレームは無償でお引き取りさせて頂きました。

今日も、

腰痛でお悩みの男性から、枕と敷き布団の御相談を受けました。

選ばれたのは、

やはり

オーダーメイドの枕と快圧タイプの少し柔らかめの敷き布団でした。

カウンセリングさせて頂き、体型測定させて頂き、

体型に合った高さの枕と体型に合った弾力性の敷き布団をご提案させて頂きました。

今日から、

快眠

間違いなし!

ですね。

あすは、新聞織り込みにたかはらのチラシが入ります。

枕も敷き布団もベッドマットレスも掛けふとんも、

お一人おひとりに合ったものを、

しっかりとご提案させて頂きますよ。

f:id:huton-takahara:20141128122454j:image

今日は羽毛掛けふとんのリフォームが目立ちました。

今日は比較的静かな1日でしたが、羽毛掛けふとんのリフォームのご依頼が目立ちました。

シングルサイズをそのままシングルサイズにお仕立て直しの方、

シングルサイズの羽毛掛けふとん二枚をセミダブルサイズにお仕立て直しの方、

ありがとう御座いました。

珍しく円形こたつ掛けふとんのご注文も賜りました。

それも

直径250センチ

随分大きな円形こたつ掛けふとんです。

たかはらではどんな大きさ、形のこたつ掛けふとんも賜ります。

お気軽に御相談下さいね。

たかはらは、明日は火曜日で定休日です。

明後日水曜日からは、いよいよ11月のラストスパートです。

今年もあと1ヶ月余りですね!!

沢山の御相談、ご注文を戴きました。

今日は

ベッドマットレス

敷き布団

の御相談が多い1日でした。

自身に合う枕の高さが解らない。

自身に合う硬さ・弾力性の敷き布団、ベッドマットレスが解らない。

お任せ下さい!

たかはらでは、しっかりとカウンセリングさせて頂き、体型を測定させて頂き、

一番良い値姿勢を保つ事ができる高さの枕と、身体のどこにも負担のかからない弾力性の敷き布団、ベッドマットレスをしっかりとご提案させて頂きます。

自身に合う睡眠環境は、お一人おひとり違います。

たかはらにいらっしゃれば迷う事なく選ぶ事ができますよ。

明日は振替休日、

またどんなご縁を戴けるか楽しみです!

f:id:huton-takahara:20141123160718j:image

f:id:huton-takahara:20141123134908j:image

家内の友人が遊びに来てくれました。

今日は家内の大学時代からの親友三人組が遊びに来てくれました。私も大学時代に面識があり、大変懐かしく、お会いしました。

実は、三人様の内のお一人様がオーダーメイド枕を作る目的もあって、お越し下さったのでした。

介護のお仕事でもあり、身体のケアは十分になさってみえるようでしたが、睡眠環境がどうも十分でなかったようです。

オーダーメイド枕をお作りし、

オーダーメイド敷き布団と共に試し寝して頂いたところ、

敷き布団も大変気に入って頂き、

敷き布団もお買い上げ下さいました。

ずいぶん以前から自身に合った枕がほしいと思われてたようでしたが、

思わぬ、自身に合った敷き布団も買えて、西尾まで来た甲斐がありました。

喜んで下さいました。

来週末には、お届けしますので、

Y様

楽しみにお待ち下さいね!

Y様

わざわざ四日市市からありがとう御座いました。

平日はベッドの納品に追われてます。

今日もベッドフレームの納品が二軒。

最近、平日はベッドマットレス、ベッドフレームの納品に追われています。

そんな最中、

今日もオーダーメイド枕のお客様が二名いらっしゃいました。

60歳代前半の男性がお二人でした。

主に、肩こり、クビこりを訴えてのご来店でした。

お一人様は、

敷き布団の改善も急務という事で、

単身赴任先用に

西川リビングの高反発敷きマットレス、

ネオステージの三つ折りタイプも合わせてお買い上げ下さいました。

A様

ご自宅でも赴任先でも、気持ちよく、グッスリとおやすみ下さいね。

f:id:huton-takahara:20141117183146j:image

f:id:huton-takahara:20141117183203j:image

昼食食べ損なうほど忙しい1日でした。

昨日の日曜日は、お陰様でホントにたくさんのお客様がお越し下さいました。

朝一番からムートンシーツのの御相談、

閉店時間の夜7時半まで、ベッドマットレスや敷き布団、枕などの御相談、ご注文のお客様が続きました。

お陰様で、

快眠 を求めて

たくさんのお客様がお越し下さいました。

気がついたら夜7時。

昼食をとってない事に気がつきました。

結構朝晩冷えてきました。

朝晩冷えてきたせいか、今日は掛けふとんの御相談が多かったですね。

今年、たかはらの一押しの掛けふとんは、ホコリの出ない羽毛掛けふとん、

ゴアテックスの羽毛掛けふとんです。

ダニやホコリが出入りしません。

従って中の羽毛が汚れません。

しかも、とっても軽いんです。通常の羽毛掛けふとんより、三割も軽いんです。

さらに、

汗をかいても蒸れません!

枕やベッドマットレス、ベッドフレーム

ベッドパットなどの御相談もたくさん頂きましたよ。

明日も忙しくなりそうです!

f:id:huton-takahara:20141115181220j:image

f:id:huton-takahara:20141115184636j:image

ベッドの納品に行ってきました。

今日も昼一番でベッドの納品に行ってきました。

消費税増税前の今年の3月にご注文頂いたシングルサイズのベッド二台、

新居が完成され、今日お届けとなりました。

オーダーメイドマットレス

オーダーメイド枕

ベッドフレーム

羽毛掛けふとん

ベッドパット

あったかパット

ガーゼ掛けふとんカバー

ガーゼ敷きパット

フルセットをペアーでお届けしました。

今日からは、

極上の寝心地ですね!

S様ありがとう御座いました。

f:id:huton-takahara:20141114132033j:image

f:id:huton-takahara:20141114132810j:image