あなたを二度驚かせるマットレス。

今日はあいにく

朝から1日雨、雨

店も少し、静かな1日でしたが、

四年ほど前に、

ベッドマットレスをお買い上げ戴いたご夫婦からベッドマットレスのご相談を受けました。

今までシングルサイズのベッドマットレス二台でおやすみになってみえましたが、子どもさんがお二人、3歳と1歳で手狭になったので、シングルサイズのベッドマットレスを一台買い足したいということでした。

主に子どもさんが使われるという事で、お選び下さったのが、ゲルテックス180

ドイツ シェララフィア製のノンスプリングのベッドマットレスです。

奥様がお使いの

センベラ製の姉妹ブランドです。

堅すぎず、柔らかすぎず、通気性も良く、カバーも内部のフォームも防臭・抗菌加工で半永久的にバクテリアの繁殖を防ぎます。

さらに、万一側生地が汚れても、ファスナーで取り外して水洗いできるので、お母さんも安心です。

さらに、嬉しい事に軽量なので、マットレスをローテーションしたり、向きをかえたりが、とても楽なんです。

奥様もご主人様も

寝心地を大変気に入って下さいました。

シングルサイズのベッドマットレス三台並びで、

親子様4名気持ちよくおやすみ頂けることでしょう。

Y様

お届けまで

楽しみにお待ち下さいね!

f:id:huton-takahara:20150906163822j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。