お父さんに「快眠」のプレゼント!オーダーメイド枕

母の日が終わったと思ったら6月17日は父の日ですね。

日頃、何かとお疲れのお父さん(ご主人様)に

「快眠」のプレゼントなどいかがですか。

今 オーダーメイド枕のギフトカード(おあつらえ賜り券)が大人気です。

今日も先程

ギフトカードをお求めの方がいらっしゃいました。

日頃の感謝の気持ちを込めて

あなたもいかがですか!

f:id:huton-takahara:20120511135108j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お父さんに「快眠」のプレゼント!オーダーメイド枕

母の日が終わったと思ったら6月17日は父の日ですね。

日頃、何かとお疲れのお父さん(ご主人様)に

「快眠」のプレゼントなどいかがですか。

今 オーダーメイド枕のギフトカード(おあつらえ賜り券)が大人気です。

今日も先程

ギフトカードをお求めの方がいらっしゃいました。

日頃の感謝の気持ちを込めて

あなたもいかがですか!

f:id:huton-takahara:20120511135108j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。