お盆真っ只中!

今日はオーダーメイド枕デーでした。

7名もの方にオーダーメイド枕をお作り頂きました。

その内

何人の方に敷き布団のご注文を戴きました。

仰向け寝でも

横向き寝でも

自然に立った姿勢が保たれれば、

全身の筋肉が緊張から解き放たれ、血流も良く、深い眠りが得られるんです。

睡眠時に正常立位姿勢を保つために、

自身の体型に合った高さの枕と自身の体型、体重に合った弾力性の敷き寝具が最も大切なんです。

たかはらはお盆中平常通り営業しております。

是非とも

たかはらに快眠探しにいらして下さい!

たかはらのスタッフが誠心誠意お手伝いさせて頂きます。

f:id:huton-takahara:20140814163718j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お盆真っ只中!

今日はオーダーメイド枕デーでした。

7名もの方にオーダーメイド枕をお作り頂きました。

その内

何人の方に敷き布団のご注文を戴きました。

仰向け寝でも

横向き寝でも

自然に立った姿勢が保たれれば、

全身の筋肉が緊張から解き放たれ、血流も良く、深い眠りが得られるんです。

睡眠時に正常立位姿勢を保つために、

自身の体型に合った高さの枕と自身の体型、体重に合った弾力性の敷き寝具が最も大切なんです。

たかはらはお盆中平常通り営業しております。

是非とも

たかはらに快眠探しにいらして下さい!

たかはらのスタッフが誠心誠意お手伝いさせて頂きます。

f:id:huton-takahara:20140814163718j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。