ご褒美

先日、オーダーメイド枕をつくりにいらした安城市のS様、

「オーダーメイド敷きふとんも使ってみたいのでお願いします。」

と昨晩お電話頂きました。

朝起きた時に、身体が痛い。

よく眠れない。

冷え症である。

ということで、

敷きふとんの買い替えをお勧めしていたのでした。

枕をお買い上げ頂いた時に、

S様の体型・体重にピッタリ合ったオーダーメイド敷きふとんをお試し頂き、

大層、気に入って頂きましたので、

3~4日お考えになった末にお電話頂いたものと思います。

自身にピッタリ合った枕と敷きふとん・マットレスが眠りの質を高めるのにどれだけ大切か計り知れません。

ところで、

先日の

第一回 快眠ひろば総会において、

オーダーメイド枕部門 全国第五位

快圧敷き、マットレス部門 全国第二位

オーダーメイド枕と

快圧敷き、マットレスの総合部門

全国第二位

何と、

トリプルで表彰して頂きました。

これも、お客様お一人おひとりにのお悩み、ご要望に真摯にお応えしてきた結果だと思います。

益々、質の高いサービスが提供できるようスタッフ一同スキルアップに努めて参ります。

今後とも、

たかはらの「快眠ひろば」をよろしくお願いします。

f:id:huton-takahara:20110224135802j:image

f:id:huton-takahara:20110224135858j:image

f:id:huton-takahara:20110224135943j:image

f:id:huton-takahara:20110222114327j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。