オーダーメイド枕とオーダーメアド敷きふとん・マットレスの輪が広がってます。

最近、

ご紹介により、

オーダーメイド枕、敷きふとんをお求めになる方が大変増えてます。

オーダーメイド枕により、

肩や首のコリがホントに楽になったよ。

永年の頭痛が楽になったよ。

夜中に起きなくなったよ。

こんな、うれしいお声が多く寄せられてます。

「快眠を通して日本を元気にする。」

この、壮大なプロジェクトは着実に進んでます。

オーダーメイドの枕・敷きふとん・ベッドマットレスの気持ち良さ、素晴らしさを是非知って頂きたい。

そんな思いでいっぱいです。

明日から、

「旅立ち、寝具フェア」

開催です。

新たな「ご縁」

が楽しみです!

f:id:huton-takahara:20110228151129j:image

f:id:huton-takahara:20110228151149j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。