さぁ3月です。

寒い!寒い!といっても今日から3月ですね。

早いものです。

今年も2ヶ月終わってしまいました。

4年に一度しかない日、昨日は平日でしたが、なぜか土日並に忙しい一日でした。

オーダーメイド敷きふとんをお求めの方、

お二人のベッドフレーム、マットレス一式揃えられたカップル、

オーダーメイド枕も6人の方が作りにいらっしゃいました。

その間に、ベッドの納品もありと、バタバタの一日でした。

本日もオーダーメイド枕のお客様がいらしてます。

ただ今

たかはらでは

ぐっすり快眠ベッドフェアを開催中てす。

気持ち良く眠りたい方、たかはらのスタッフがお待ちしてます。

3月も新たなご縁が楽しみです。

f:id:huton-takahara:20120227155612j:image

f:id:huton-takahara:20120301144223j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。