そろそろ暑さも峠でしょうか。

今日も恐ろしく暑い一日でしたね。

この暑さにもめげずに今日も朝一番で一軒、昼一番で一軒、

ベッドの納品に行って来ました。

朝一番で伺ったお宅はマンションの六階、

ダブルサイズのベッドマットレス&フレームをお届けして、クィンサイズのベッドマットレス&フレームをお引き取りさせて頂きました。

さすがに汗だくでしたね。

お昼からお邪魔したお宅はシングルサイズのオーダーメイドのベッドマットレス&フレームを二台納めさせて頂きました。

納品から帰ると、汗だくで衣装総合替えです。

明日も夕方

ベッドフレームの納品が控えてます。

頑張るぞ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

そろそろ暑さも峠でしょうか。

今日も恐ろしく暑い一日でしたね。

この暑さにもめげずに今日も朝一番で一軒、昼一番で一軒、

ベッドの納品に行って来ました。

朝一番で伺ったお宅はマンションの六階、

ダブルサイズのベッドマットレス&フレームをお届けして、クィンサイズのベッドマットレス&フレームをお引き取りさせて頂きました。

さすがに汗だくでしたね。

お昼からお邪魔したお宅はシングルサイズのオーダーメイドのベッドマットレス&フレームを二台納めさせて頂きました。

納品から帰ると、汗だくで衣装総合替えです。

明日も夕方

ベッドフレームの納品が控えてます。

頑張るぞ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。